RSS | ATOM | SEARCH
福岡市中学弁論大会
『福岡市中学弁論大会』なるものがあるのですが、
長女・桃が中学の弁論大会の代表に選ばれ、
昨日行われたのですが、見事優勝しました!

昨年も1年生ながら代表に選ばれ出場したのですが、
結果は3位以内に入れませんでした。

今年は昨年の経験もあって、
自分が体験したつらい出来事をしっかりと落ち着いた口調で
壇上から伝える事が出来たようです。

小さい頃から大人に囲まれ、多くの人と話す機会に恵まれた事が
今回の出来事に繋がったと思います。

今週から生徒会にも入り、人の為・学校の為に働く事に
喜びを感じているようで、親としては嬉しい限りです。

家の中ではグータラで結構。
人様の前でしっかりとした意見を持って行動出来る人になれば
言うことはありません。

これからも頑張ってね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
福岡市東区箱崎1-43-18
   (筥崎八幡宮正面)
TEL.092-651-1975
FAX.092-641-1471
in@elf.coara.or.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

author:小山田 義浩, category:嬉しかったこと, 07:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作